忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

温泉旅行♪



入院が28日(月)からに決まったのでその前に温泉へ行ってきました。
我が家には犬(ヨーキー)がいるので旅行はだいたい一緒に泊まれるところへ行きます。今回も我が家のお気に入りの渓山荘へ1泊。

お天気があまり良くなかったので温泉に入って美味しいご飯を食べてとまったりモードで楽しく過ごしました。
前回は大きなお風呂と照明がちょっと暗くて怖かったのか大泣きしてたけど今回は明るいうちに入ったのでご機嫌でお気に入りのゾウのオモチャを持ち込み楽しそうでした。
写真は行きにランチで寄ったカフェのドックランです。芝生をポー(犬)と一緒に駆け回っていました。(実際には早歩き!笑)
次にここへ来れるのは秋かなぁ~♪


PR

2008/04/20 旅行 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKA
性別:
非公開
自己紹介:
娘が股関節脱臼と診断され悩み不安を抱えた時に股関節脱臼闘病記などのサイトでたくさん情報をいただき助けられた経験から同じように悩まれてるパパさんママさん達の参考になれば幸いです。

今は股関節脱臼だったことが嘘のように元気です。私のブログの方で度々登場します。ブログはこちら↓↓
【 one day * 】


ポーちゃんは15歳4か月元気に生き、虹の橋を渡りました。
その2年後、ぽーちゃんがきっかけで新しい家族を迎えることとなり現在一緒に暮らしています。きぃちゃんと言います。きぃちゃんの日常【wan life 】も宜しくお願いします。


管理者ページ
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(12/11)
(09/15)
(09/07)
(06/17)
(03/26)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[03/29 にこ]
[09/23 taka]
[09/23 Yママ]
[09/18 taka]
[09/18 taka]
[09/18 みゅうママ]
[09/18 Sちゃんママ]
[09/17 taka]
[09/17 Sちゃんママ]
[03/12 くーこ]
 
 
カウンター