忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

12/22 検診結果






こんにちは!
この写真の通り歩き始めました!

22日の検診もエコーに問題無く順調で、昼間は装具無しでの生活にOKがでました!
装具を付けるのは、夜寝る時と、昼寝の時のみです!
やはり夜の装具生活はあと1ヶ月続けることになりましたが
昼間自由がきくだけでも本当にありがたい!

自由がきき、歩けることがうれしいようで、あまり泣かなくなったし
一人で遊ぶ事も多くなったような気がします
自由というのはこんなにも違うのかと思うほどです!

昼間の装具無し生活が始まって4日目で支え無しで歩くようにもなり
今までのことを考えるとまったくというほど手がかからなくなり
急いで目的地まで行きたい時は高速ハイハイになるなど
まるで1歳をもう一度やり直しているようで私としては
2人目を育ててる感じで何だか楽しい!笑

あとはこのま何事も無く無事に装具卒業を祈るだけです!

次回の検診は1/26で~す!









PR

2008/12/28 股関節脱臼 Comment(0)

こんな事までするよ!





経過を報告いたします!
上の写真は装具外し、1日2時間(2回)になって3日目の様子です

車にまたがり、しっかりと左右の足を使い蹴って前へ進み、
さらに普通に2足で立って遊んでます
さらに、さらに、伝え歩きも始まり、
そして、そして、この車の後ろの黄色いバーを持って前へと歩くようにもなりました!
もうびっくりです!子供の運動能力はすごいですね!
親の方がおっかなびっくりです!!笑

明日は何をしでかすか!と楽しみと不安でいっぱいです・・・はぁ・・・・・・・。



2008/12/18 股関節脱臼 Comment(4)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKA
性別:
非公開
自己紹介:
娘が股関節脱臼と診断され悩み不安を抱えた時に股関節脱臼闘病記などのサイトでたくさん情報をいただき助けられた経験から同じように悩まれてるパパさんママさん達の参考になれば幸いです。

今は股関節脱臼だったことが嘘のように元気です。私のブログの方で度々登場します。ブログはこちら↓↓
【 one day * 】


ポーちゃんは15歳4か月元気に生き、虹の橋を渡りました。
その2年後、ぽーちゃんがきっかけで新しい家族を迎えることとなり現在一緒に暮らしています。きぃちゃんと言います。きぃちゃんの日常【wan life 】も宜しくお願いします。


管理者ページ
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(12/11)
(09/15)
(09/07)
(06/17)
(03/26)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[03/29 にこ]
[09/23 taka]
[09/23 Yママ]
[09/18 taka]
[09/18 taka]
[09/18 みゅうママ]
[09/18 Sちゃんママ]
[09/17 taka]
[09/17 Sちゃんママ]
[03/12 くーこ]
 
 
カウンター