忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

1/19 検診結果

090125_1351~0001.jpg


























予定より1週間早く検診に行ってきました
いつもはエコーでの検査ですが今回はレントゲン(立位)でした
いつものように大泣きでしたが意外と早く撮り終わり、
鈴木先生の診察では 「いいね~、ちゃんと収まってるよ」 と良い結果で
本日めでたく装具卒業となりました!
うれしい~~~、本当にうれしい~~~♪
長かったなぁ~~~、本当に長かったなぁ~~~!涙

しかも「ソファから飛び降りたりするのはよくないですよね~?」という私の質問にも
「いいよ、大丈夫だよ、そんなことで外れたりしないよっ!」と・・・。
へ?まじ??本当に大丈夫?と心配にはなりますが、何はともあれめでたいじゃ~ないですか!!
待ちに待った卒業!!
これからどんどん暖かくなるし、いろんなところに遊びに行きたいなぁー♪

いっぱい、いっぱい、心配、応援してくださった皆様に感謝の言葉でいっぱい、いっぱい、いっぱいです!
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!!

次回の検診は2ヶ月後です

それまでは http://tp.ivory.ne.jp/ でお会いしましょう♪


20090119.jpg











(左:治療前、右:今回のレントゲン)
まだまだ小さい骨頭だけどちゃんと育ってるよ!

PR

2009/01/21 股関節脱臼 Comment(8)

COMMENT

おめでとう!

装具卒業おめでとう!
過ぎてみればあっという間だったかな?
これでまた“普通”の生活に戻れるね。
本当におめでとう♪

くーこ 2009/01/26  15:54 URL EDIT RES

やったね

マルちゃん治療終了おめでとぉマルちゃんはYより月齢が高いから治療期間も長かったもんね入院中も痛々しい鋼線牽引よく頑張ってたの思い出すなぁまだお互い完治ってわけじゃないけどママもお疲れさまでしたっこれからもママ&人生のセンパイとしていろいろ相談のってくださいねっ

Yママ 2009/01/27  16:32 EDIT RES

無題

☆くーこさんへ☆

ありがとう♪
わかたんももうすぐだね!
時間外しが始まって楽しみが増えたと思うし
わかたん自身も楽になったんじゃないかなぁ~
マルも楽しそうにしてたよ!
本当にありがとう♪

☆Yママさんへ☆

ありがとう!
装具は卒業したけど完治じゃないんだよねー
でもいいさっ!
元気ハツラツ~なマルを見てるだけで幸せだよ
こちらこそこれからもよろしくね!
暖かくなったらTDLで!!



taka 2009/01/27  21:53 EDIT RES

(*^-゚)vィェィ♪

装具卒業おめでとう!!!!!
これからマルちゃんの世界はどんどん広がるんだね♪
それに伴ってtakaしゃんもテンテコマイだ~
ここまで来たんだもん、完治は気長にねd(⌒o⌒)b
ポーちゃんと一緒に遊ぶ姿が見られる日も近いね。

みゅうママ 2009/02/02  10:34 EDIT RES

☆みゅうママへ☆

みゅうママ、ありがとう☆
ポーちゃんと一緒に遊ぶ!?いやいやそれは難しいのよ・・・。
いっつもポーちゃんはマルにやられてます
昼寝を邪魔され、ご飯の時にはマルに「よしっ!」と号令をかけられ戸惑い、といつになったら良い関係になるのやら。
本人はポーちゃんと仲良くしているつもりみたいだけど!汗

taka 2009/02/02  22:04 EDIT RES

無題

これから、いっぱいお出かけできますね♪
マルちゃんの笑顔がホント素敵です。

赤いチャリで何処まで行っちゃうのかチト心配ですけど(笑)。

なんか、なんか、楽しみになってきたぞ♪

ホントおめでとーございまーす♪

NONAME 2009/02/02  23:50 EDIT RES

おめでと♪

先ほどの名無しの権兵衛は私でした。

おかあしゃん 2009/02/02  23:56 EDIT RES

☆ おかあしゃんさんへ ☆

うわぁ~~~、コメントくださったのにレスがものすごーく遅れてごめんなさい(汗)
お久しぶりです。ポーだけでなくマルのことまで
気にしてくださって本当にありがとうございます!

赤い自転車、乗りまくってますよ!
玉川高島屋の手前までは行ってます!
祖師谷公園や砧公園、馬事公苑へも行きました!

友達の話では、吉祥寺までは行けるとか!!!
まだ挑戦していませんが行ってみたいです!

本当にこれからいっぱい楽しみです♪

taka 2009/04/14  20:00 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKA
性別:
非公開
自己紹介:
娘が股関節脱臼と診断され悩み不安を抱えた時に股関節脱臼闘病記などのサイトでたくさん情報をいただき助けられた経験から同じように悩まれてるパパさんママさん達の参考になれば幸いです。

今は股関節脱臼だったことが嘘のように元気です。私のブログの方で度々登場します。ブログはこちら↓↓
【 one day * 】


ポーちゃんは15歳4か月元気に生き、虹の橋を渡りました。
その2年後、ぽーちゃんがきっかけで新しい家族を迎えることとなり現在一緒に暮らしています。きぃちゃんと言います。きぃちゃんの日常【wan life 】も宜しくお願いします。


管理者ページ
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(12/11)
(09/15)
(09/07)
(06/17)
(03/26)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
[03/29 にこ]
[09/23 taka]
[09/23 Yママ]
[09/18 taka]
[09/18 taka]
[09/18 みゅうママ]
[09/18 Sちゃんママ]
[09/17 taka]
[09/17 Sちゃんママ]
[03/12 くーこ]
 
 
カウンター